video

雨的氣息是回家的小路

路上有我追著你的腳步

舊相片保存著昨天的溫度

你抱著我就像溫暖的大樹

~雨下了走好路 這句話我記住

風在大吹不走祝福

雨過了就有路 像那年看日出

你牽著我 穿過了霧

叫我看希望就在黑夜的深處

哭過的眼看歲月更清楚

想一個人閃著淚光是一種幸福

又回到我離開家的下午

你送著我滿天葉子都在飛舞

REPEAT~

雖然一個人 我並不孤獨

在心中你陪我看每一個日出
 
 
涙そうそう(淚光閃閃) 作詞:森山良子 作曲:Begin

古(ふる)いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた

いつもいつも胸の中 勵(はげ)ましてくれる人よ

晴(は)れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔(えがお)

想い出(で)遠くあせても

おもかげ探(さが)して よみがえる日は 涙(なだ)そうそう



一番星(んぼし)に祈(いの)る それが私のくせになり

夕暮(ゆる)れに見上げる空 心いっぱいあなた探(さが)す

悲しみにも 喜(よろこ)びにも おもうあの笑顔

あなたの場所(ばそ)から私が

見えたら きっといつか 會えると信じ 生きてゆく



晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔

想い出遠くあせても

さみしくて 戀しくて 君への想い 涙そうそう

會いたくて 會いたくて 君への想い 涙そうそう
arrow
arrow
    全站熱搜

    tsuoscott 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()